Eメールアドレス取得、Webページ開設、メーリングリスト開設の手続き
該当する手続きの内容にしたがって、必要な申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、教育指導課情報化推進係まで巡回郵便で提出してください。 |
手続きの内容 | 申請書 |
職員個人用のEメールアドレスの新規取得・廃止、パスワード変更の手続き | ※様式は全てC4th書庫内に保管されています。 教育指導課情報化推進係のフォルダ内を参照ください。 |
学校代表・一斉連絡・諸団体用のEメールアドレスの新規取得・廃止、パスワード変更の手続き | |
Webページの新規開設・廃止、FTPパスワードの変更の手続き | |
メーリングリストの新規開設・廃止、登録メンバーの変更 |
書類が届き次第、内容を確認し、アカウントの発行等を行います。
確認にあたっては、電話等で問い合わせを行う場合があります。
問い合わせ:教育指導課情報化推進係(214−5230)