課題研究ガイダンス
2年生は,新年度に向け「課題研究」ガイダンスを講座別に実施しました。「課題研究」は,商業に関する課題を設定し,その課題の解決を図る学習を通して,専門的な知識と技術の深化,総合化を図るとともに,問題解決の能力や自発的,創造的な学習態度を育てることを目標としております。自らの興味関心や進路希望による目標設定,計画が大切です。新年度いいスタートを!
![](https://www.sendai-c.ed.jp/~sensho/wp/wp-content/uploads/2021/03/IMG_2430.jpg)
![](https://www.sendai-c.ed.jp/~sensho/wp/wp-content/uploads/2021/03/IMG_2431.jpg)
![](https://www.sendai-c.ed.jp/~sensho/wp/wp-content/uploads/2021/03/IMG_2432.jpg)
![](https://www.sendai-c.ed.jp/~sensho/wp/wp-content/uploads/2021/03/IMG_2435.jpg)
2年生は,新年度に向け「課題研究」ガイダンスを講座別に実施しました。「課題研究」は,商業に関する課題を設定し,その課題の解決を図る学習を通して,専門的な知識と技術の深化,総合化を図るとともに,問題解決の能力や自発的,創造的な学習態度を育てることを目標としております。自らの興味関心や進路希望による目標設定,計画が大切です。新年度いいスタートを!