2016.04.19 Tuesday
全国学力・学習状況調査
19日(火),6年生を対象に全国学力・学習状況調査が行われました。
基礎的な知識・技能を問うA問題(国語,算数),知識・技能の活用力を問うB問題(国語,算数)に挑戦しました。
6年生はそれぞれの問題に,粘り強く取り組んでいました。
その時間,3.4年生は図工で新聞紙を使った工作に取り組んでいました。廊下の壁と窓を新聞紙でつなぎ,“秘密基地”のようにしていました。
1,2年生は体育。「気をつけ」「休め」など整列の練習,ケンパーや鉄棒くぐりなど多様な動きに挑戦していました。
![P1050879.jpg P1050879.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img52_P1050879.jpg)
![P1050880.jpg P1050880.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img53_P1050880.jpg)
![P1050895.jpg P1050895.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img54_P1050895.jpg)
![P1050893.jpg P1050893.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img55_P1050893.jpg)
![P1050888.jpg P1050888.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img56_P1050888.jpg)
![P1050890.jpg P1050890.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img57_P1050890.jpg)
基礎的な知識・技能を問うA問題(国語,算数),知識・技能の活用力を問うB問題(国語,算数)に挑戦しました。
6年生はそれぞれの問題に,粘り強く取り組んでいました。
その時間,3.4年生は図工で新聞紙を使った工作に取り組んでいました。廊下の壁と窓を新聞紙でつなぎ,“秘密基地”のようにしていました。
1,2年生は体育。「気をつけ」「休め」など整列の練習,ケンパーや鉄棒くぐりなど多様な動きに挑戦していました。
![P1050879.jpg P1050879.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img52_P1050879.jpg)
![P1050880.jpg P1050880.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img53_P1050880.jpg)
![P1050895.jpg P1050895.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img54_P1050895.jpg)
![P1050893.jpg P1050893.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img55_P1050893.jpg)
![P1050888.jpg P1050888.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img56_P1050888.jpg)
![P1050890.jpg P1050890.jpg](/~sakunami/blog_sakunami16/img/img57_P1050890.jpg)