同窓会

<同窓会の活動に興味がある同窓生の方を募集しています!>

 同窓会活動に協力して頂ける有志を募集しています。

 活動内容は同窓生同士の交流がメインですが,

 年に1回(18:30~)行われる役員会への参加・運営,

 3年に1度行われる総会への参加・運営などです。

 協力して頂ける方は以下のリンクより募集フォームに入力してください。

 

 

 

①各種証明書(卒業・成績・単位取得証明書・調査書等)の交付について

同窓生の方で下記の証明書が必要な方は,お問い合わせください。
・卒業証明書
・成績証明書
・単位修得証明書
・調査書
・その他             問い合わせ先:本校事務室
                 TEL:022-257-0986 
                 FAX:022-298-8248 

②住所変更届について

住所・電話番号の変更などございましたら,大志高校・総務部あてにご連絡ください。
その際,何年度卒業生かについてもお知らせください。
なお,いただいた情報は,同窓会に関する連絡を行う以外の目的では一切使用いたしませんので,ご了承ください。
 <注意>
  同窓会のご案内をしても「住所が変更になったためお届けできませんで
  した」とハガキが戻ってきてしまうケースが発生しております。ぜひご協力ください。              

③同窓会役員会の報告

④同窓会総会の案内

第1回仙台大志高等学校同窓会総会の資料が完成しました。以下のリンクよりご覧下さい。

 ※6/10(月)現在の総会出席予定者数は 32名 です。 多数の皆さんの参加をお待ちしております。

⑤同窓会会則

⑥過去のお知らせ

 

<同窓会役員の皆様へ>
コロナウイルス感染の問題が終息しないまま,今年度を迎えました。  生活様式が大きく変わる中,オリンピックが始まり,加えて豪雨や猛暑など,落ち着かない日々が続いていることと思います。同窓生の皆様には心よりお見舞い申し上げます。  さて今年度の役員会につきましては,オンライン参加を交えた会議を検討しております。直接参加できる方は是非ご来校いただき,遠方にお住まいの方はオンラインでの参加にご協力をお願いいたします。オンライン参加の仕方については後日ご案内いたします。  また開催時期は,9月以降を考えております。

 

今年度はコロナウイルスの影響があり,役員会を開催することができませんでした。 本来,役員会の場で
協議し,改めてご報告する予定だった内容につきまして,以下に掲載 いたしますので,ご覧ください。