2016.04.19 Tuesday
全国学力・学習状況調査
19日(火),6年生を対象に全国学力・学習状況調査が行われました。
基礎的な知識・技能を問うA問題(国語,算数),知識・技能の活用力を問うB問題(国語,算数)に挑戦しました。
6年生はそれぞれの問題に,粘り強く取り組んでいました。
その時間,3.4年生は図工で新聞紙を使った工作に取り組んでいました。廊下の壁と窓を新聞紙でつなぎ,“秘密基地”のようにしていました。
1,2年生は体育。「気をつけ」「休め」など整列の練習,ケンパーや鉄棒くぐりなど多様な動きに挑戦していました。
基礎的な知識・技能を問うA問題(国語,算数),知識・技能の活用力を問うB問題(国語,算数)に挑戦しました。
6年生はそれぞれの問題に,粘り強く取り組んでいました。
その時間,3.4年生は図工で新聞紙を使った工作に取り組んでいました。廊下の壁と窓を新聞紙でつなぎ,“秘密基地”のようにしていました。
1,2年生は体育。「気をつけ」「休め」など整列の練習,ケンパーや鉄棒くぐりなど多様な動きに挑戦していました。
1 / 1